路との遭遇 第三章 第2部

楽しい記事を綴っていこう!

CCB

昨日は千葉方面に仕事で行ってたから

Tom兄(←TomTomRさん)に連絡して

 

近くにいるから新年の挨拶しようかって連絡したら

幕張PAで待ち合わせた午後7時

 

 

久しぶりだしマックのテーブルで

何も頼まず他愛無い話をし続けて

 

ご飯食べる?

マックカフェにしようか

 

f:id:HIRA-X:20220122214911j:plain

 

何だか様子がおかしい

ソワソワしてるっていうか

 

スマホをやたら気にしてるのは

 

ザッキーさんと千絵さんご夫妻も読んでくれたみたい

 

 

4人で千葉コーヒーブレイク(Chiba Coffee Break)

CCBですね!!

f:id:HIRA-X:20220122214943j:plain



今日は俺のおごりだ

みんな頂いてくれ~!

 

というより手土産を頂いちゃって

コーヒーだけじゃ足りないじゃないか~!

 

 

あ、でも

マックのコーヒーってコンビニより美味しい気がする

 

 

 

 

♪ 野暮なポリスマン 「君たち No No No!」 ♪

 

f:id:HIRA-X:20220122215020j:plain



 

 

♪ 君と原色したいね もっとカラフルに ♪

 

 

f:id:HIRA-X:20220122215057j:plain

 

 

 

♪ Hold me tight せっつなさは (フッ!) 止っまらない ♪

 

 

 

外でCCBしてたんだけど

寒くて寒くて、解散

 

またバイクで遊ぼうね~!!

 

 

寒いはずだわ

帰宅すると温暖な横須賀で外気温0度ですって

 

 

 

帰ったら誰もいなかったのでロミと戯れてたら

 

f:id:HIRA-X:20220122215130j:plain

f:id:HIRA-X:20220122215149j:plain




カップラーメンが出来上がり

 

食べてすぐ寝たら、夜中に胃に異変を感じて目が覚めた

 

 

 

 

1月22日

今日も寒かったけど

 

GSRでいつも通り三浦の海沿いを

 

f:id:HIRA-X:20220122215217j:plain



 

さっきテレビ東京

V6の長野くんとさかなくんが三浦半島の漁港のハシゴをする番組をやっていて

 

ちょうど↑の場所が出てきてびっくり

松輪の間口漁港の入り口なんですよ

 

 

海沿いから三浦市最高峰の岩堂山を越えて

 

この景色、THE 三浦半島

 

f:id:HIRA-X:20220122215245j:plain



 

三崎まで行ったから

今日は久しぶりに喫茶トエムさん

 

看板娘のモンキーにビキニカウルが取り付いてた

 

f:id:HIRA-X:20220122215257j:plain



 

最近コーヒーを淹れる楽しみを覚えたので

ここのスペシャルコーヒーをもう一度

 

 

またCCB?

神奈川県三浦市だから、KCBかな

 

f:id:HIRA-X:20220122215315j:plain



 

エチオピア産のイルガチェフェっていう豆なんだけど

酸っぱいような甘いような

 

もう一度味わってみようかな

ということと

 

三浦市のクーポンが残っていたということもあるけど

 

さっぱりしてて美味しい

どこで豆を買えるんだろうか?

 

f:id:HIRA-X:20220122215339j:plain

f:id:HIRA-X:20220122215356j:plain

 

 

昼間は風が冷たいものの

日に当たれば暖かい三浦半島

 

夕方、日が傾くと

急に寒くなってくる

 

f:id:HIRA-X:20220122215415j:plain